おはようございます


まさかまさかの

三色団子🍡を買い忘れて迎えた脚の日😱



今は下半身前しか頂かない楽しみの1つ

これ忘れる?!

忘れる日が来るなんて?!



シャアなしでもないけど雑穀米200㌘




さて下半身(脚)トレは

吊った後遺症も問題なさそうなので

いつも通りバーベルスクワットから



毎回60㎏で10repsで何setいけるか

筋力よりメンタルと戦ってますハッ



前回なんとか3setの壁をクリアして4set

今朝の最低ラインとなり

なんなら5setいきたいところでしたが

4set止まりでした

メンタル弱しだと思います🥲




でも今日はもう1つのチャレンジをしました!

70㎏に上げて(絶対重いから)60㎏に戻す

軽く感じるんじゃないか作戦!



70㎏2reps





担いだ時からすでにずっしり🪨
2repsめ静止画みたいw
60㎏に戻しての8setめでしたが
きついもんはきついハッ
錯覚は起きず8reps止まりでした😝




今朝トレ

◇バーベルスクワット

20、40、50㎏からの

60㎏10、10、10、10、8、8、8reps

70㎏2reps 

60㎏8reps

52.5㎏10、10reps

◇45度レッグプレス

◇スミス

ワイド、バックランジ、自重ブルガリアン

◇インナーサイ

◇レッグEX2種

◇プローンレッグカール


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ベンチプレス

◇マルチプレス

◇ペックフライ

◇バーベルミリタリープレス

◇ダンベル

ショルダープレス、サイドレイズ、フロントレイズ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

3時半//トレ前


7時半//トレ後  雑穀米100㌘、鶏むね肉80㌘

12時//雑穀米100㌘、鶏むね肉80㌘

13時半//雑穀米50㌘(1つ)、野菜天

※地上波でオリックスVSヤクルト野球があって試合展開も最高で眠れず

15時//鶏むね肉50㌘

夕食//かつおのたたき、トマト、水菜、ゆで卵1/2、豚ばらともやしとねぎのスープ、冷奴、きんぴら天

雑穀米100㌘

水曜日の下半身(シリーズハム)から
今朝の下半身(脚)まで5連ちゃん
ようやった( ´-ω-)y‐┛~~

ではまたねバイバイ