おはようございます


昨晩もお楽しみがありました

オリックスVS阪神交流戦第2戦目



4ー0快勝!!



6回には安心しちゃって

半分寝ながら、、、寝落ちでしたけど😅



関西ダービーだって盛り上がってますが

こちらは日本シリーズで負けているので

やり返す!みんなそれしかないです

今夜も勝って3立てします(*゚∀゚)=3




今朝は足腰尻がすごいことになってます

筋肉痛と吊った脚の余韻?余波



肩は元気だからパワフルにいきたい炎

まだスミスは直ってなくて

フロントプレスはやれず

アラウンド、インクライン、プレートと

種目増やして90分でした





今朝トレ

◇バーベルミリタリープレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ4→3→2㎏

アラウンド

シーテッドフロントレイズ

インクラインサイドレイズ

アーノルドプレス

◇プレート

フロントレイズ→アップライトロウ

◇ダンベル  

オルタネイトサイドレイズ1set、1㎏60reps


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇スミス

スクワット、ブルガリアン、クロスランジ

◇45度レッグプレス←不完全

◇ハック後ろ向き

◇スミス  ヒップスラスト

◇プローンレッグカール

◇D.ルーマニアンデッド


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

3時//トレ前
週1?になった三色団子、うまい😋
この後脚吊って悶絶することになるとはね

7時//トレ後  雑穀米130㌘、鶏むね肉80㌘

昼食//雑穀米130㌘、トマト、豚汁の残りにわかめ、小判天、ぶりの照焼き、鶏むね肉150㌘

昼寝40分ふとん1ふとん2ふとん3

15時//50㌘

仮眠20分😪

夕食//家族はそうめんと鶏チャーシュー
私、鶏むね肉80㌘、小判天、えのき炒め、ゆで卵、トマト、きんぴらごぼう

今日も夜を楽しみに1日頑張ります!

ではまたねバイバイ