おはようございます


土曜日の朝

普段はトレオフで仕事なんですが

中学校の廃品回収でPTA役員として

出ていくため仕事は休んでいます🙂



早朝軽めにトレーニングに行ってきました

仕事休みなのにトレ行かないのはもったいない

4連ちゃん、明日で5連ちゃんなので

軽めに時短で胸肩






さて昨日言ったように

今日6/1~7/18までプチ減量の再開です

今朝測ったINBODYや目標等は

明日?書こうと思いますが



触りだけ言うと今回は食事面で

雑穀米を取り入れていきます





とりあえず間に合わなくてイオンさんのを購入

この後お待ちかねの方が届きます🙂



早速昨日頂いてみて

これまた大好きになりました♡

もち麦より好き♡

ごはんのお供も要らない感じ

腸内環境かな

もち麦は良いらしいけど

私にはあまり合ってないと思ったから



さつまいもより餅より雑穀米

今回はこれでいきます!




今朝トレ

◇ベンチプレス

◇スミスインクライン

◇ペックフライ

◇バーベルミリタリープレス

◇ダンベル

サイドレイズ

スタンディングフロントレイズ

アーノルドプレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ
◇ダンベル(アップ)
◇チンアシスト
◇ラットプル
◇ロングプル  両、片手
◇インクラインレバーロウ
◇ケーブル
プルオーバー、フェイスプル
◇リアデルト
◇ラットプル後ろ
◇腕3種

ーーーーーーーーーーーーー

昨日
5時//トレ前

9時//トレ後  もち麦100㌘にゆかりちゃん、鶏むね肉80㌘

昼食//雑穀米110㌘、鶏むね肉100㌘、小判天、れんこんのきんぴら、えのきとわかめのスープ



昼寝45分ふとん1ふとん2ふとん3


15時//60㌘


16時半//鶏むね肉100㌘

夕食//鶏ひき肉と豆腐のつくね、やみつきキャベツ、れんこんのきんぴら、舞茸ソテー、さつまいも120㌘

廃品回収の後はゆっくり出来るよ♪

ではまたねバイバイ