おはようございます


女の感?

そんな変な話でもないけど

今朝の脚トレで外人さんと被る気がしてた

前回被って偉いめに遇ったから



バーベルは3つあるからまず被らない

安心していつも通り




60㎏の1setめ

今日はなかなかいけるんじゃない?

と思ったのに

4setめでやっぱり甘えが出て8reps止まり

あと1repsいけただろーよ😤

結局10、10、10、8、8、8、8reps

52.5㎏に落として10、10、10reps



次回

必ず打破する!




6時半過ぎに現れる予想

バーベル終わっても来ないね?

でも油断出来ないから

スミス後回しにして先に45度




あとはもし被ろうとも

順番入れ替わってもまあ良し



結局来なかった

取り越し苦労だったけど

先に45度したことで

スミスからの足吊りも多分ないだろうから

結果良かったと思う




今朝トレ

◇バーベル  スクワット

20、40、50㎏からの60㎏

10、10、10、8、8、8、8reps

52.5㎏10、10、10reps

◇45度レッグプレス

ナロー、下で閉じて

◇スミス

ワイド、自重ブルガリアン

◇インナーサイ

◇レッグEX2種

◇プローンレッグカール

◇有酸素20分(時間調整の為)


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ


14時//もち麦130㌘、鶏むね肉30㌘、小判天

16時//30㌘

17時//鶏むね肉100㌘

夕食//肉じゃが、ちくわ、ブロッコリー

脚トレの保険
もち麦100㌘にゆかりちゃん

胃の調子はまずまずだった
もしかしたらもち麦がお腹張るのかなぁと
思ったり思わなかったり

お通じはさほど良くないし
なんならさつまいもの方が良い

ではまたねバイバイ