おはようございます


息子の修学旅行のお土産は

おやつがいっぱいでした

息子らしいっちゃあ息子らしい🤭



事前にパンフレットで注文して届くので

重たい物やかさ張る物はないはずだけど

行ったら買うよねーっておやつだらけ😆



その中の1つのもっちりジンベエ焼き




あんこたっぷりって書いていて

食べる時1つ頂戴って唯一言ってたやつ

息子は私が食べたいときに開けるから

”今日食べる?って毎日聞かれてて



さすがにそろそろ?

昨晩さつまいも食べようとしてたんで

こちらにしました

美味しかった😋

から、もう1つ頂戴って言おうとしたけど

このサイズ感でこのカロリー(101㌍)は、、、

1つで我慢したわ

もう1つ食べるなら鶏むね肉にしとこうとなった




ちなみにキーホルダーもくれた♡

スワロフスキーですって

まさかの旦那とお揃いという、敢えて?わざと?😅



と、まあ息子は可愛いやつです😍

だからなんか色々?したくなっちゃう

嫌がられん程度に構っちゃおう♡




昨日トレ

◇アウターサイ(アップ)

◇スミス

スクワット、ブルガリアン、クロスランジ、ヒップスラスト

◇アウターサイ

◇45度レッグプレス

◇プローンレッグカール

◇インナーサイ、アウターサイ

◇グルートEX

◇D.ルーマニアンデッド

◇有酸素25分


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前  下半身前は未だ団子🍡


9時//トレ後  もち麦100㌘、鶏むね肉80㌘

昼食//もち麦130㌘に鰹節とごま、鶏むね肉200㌘、ゆで卵、水菜、トマト、えのきとわかめのスープ

昼寝45分ふとん1ふとん2ふとん3

15時//ナッツ20㌘、煎り大豆50㌘、コーヒー

夕食//家族は海鮮丼(卵黄乗せ)でした
私、卵白オムレツ、ひじき煮、枝豆天、冷奴、 もっちりジンベエ焼き
+鶏むね肉60㌘

筋肉痛然り、身体怠すぎるわ
今日はトレオフ♪

ではまたねバイバイ