おはようございます


今朝は目覚ましかけずに5時15分に起きました

トレオフだし夕食の支度しないし(まだ献立が未定)

それでもいつもはかけてるけど

単にかけ忘れていたみたい😅



夜中のトイレに起きるたびに(数回起きる)

身体の怠さ、まだまだ眠れる感

よく丁度な時間に起きれたね🤭



なんか身体浮腫んでるしお腹張ってるし

ハイカーボの影響が今?

昨日はあんまり感じなくて

むしろ胸トレをいつも以上のやる気で

やってたんだけどね






少し早めにINしたはずなのに

ダンベル入れたりsetが増えて

結局肩は1種目だけだった




昨日トレ
◇ベンチプレス
◇スミス  インクライン
◇マルチプレス
◇ダンベルプレス、フライ
◇ペックフライ
◇ケーブルクロス
◇ケーブル腕1種
◇バーベルミリタリープレス

ーーーーーーーーーーーーー

昨日

4時半//トレ前

前夜ギリギリまで甘過ぎたからか塩気求めて

もち麦130㌘にゆかりちゃん🍙


7時半//トレ後  もち麦100㌘、ゆで卵、鶏むね肉80㌘

14時//もち麦100㌘とゴマ、鶏むね肉150㌘

16時

夕食//鶏むね肉100㌘、ゆで卵、冷奴、スナップえんどう炒め、えのきとわかめのスープ

50㌘


今日はトレオフ♪