おはようございます


昨晩修学旅行から帰ってきて

早速部活に行く元気と若さ✨

しんどくないの?休んでも良いねんで?って言う母親😅



が、本日15歳になりました🎉🎉🎉

なかなか写真撮らせてくれないから

初詣くらいしかないやー







特に大きな病気や怪我をせずに

ここまで来たのは奇跡



出産も双子のリスクが高い中で

ギリギリまで日常生活が送れて

普通分娩させてもらえたのも奇跡



そもそも双子で授かったのも奇跡



パートはしつつもトレーニングしかり

自由にやらせて貰って感謝しかない

誰よりも早く寝るし朝起こしたらジム→仕事行っちゃうし



今年はいよいよ受験生です

勉強の力には全くなれないけど

進路相談?出来る限りの力にはなりたい



部活も引退なのでほとんど見に行ってないから

見に行ってやりたい



お一人様の時間が大好きだけど

それも子供達がいるからこそ思うのであって

可愛い息子も

いつまでも反抗期な娘も

大好きです♡





さてさて今朝トレは脚でした

この顔よ😱









動画見返して特にこの2種目はひどい!
終わったあとの深ーいため息とか声とか
入ってる時もある


それだけ過酷ってこと

まだ今は考えてないけど

明日には次の下半身(尻ハム)考え始めるのよ




今朝トレ

◇バーベル  スクワット

前回と同じくインターバル2分

20、40、50㎏からの60㎏

10、10、10、8、8、8、8、8reps

3setいけて完全に甘えが出た、あとは8で良いかって

52.5㎏12、12reps

◇スミス

ワイド、バックランジ

◇45度レッグプレス

ナロー、下で閉じて(脚吊り始めて途中離脱)

◇インナーサイ

◇レッグEX2種

◇プローンレッグカール




昨日

朝食//トレオフ


11時//プロバー1/5(バックルームにて)

15時

17時//鶏むね肉100㌘

夕食//子供達と旦那は21時帰宅してから天津飯
私、先に頂く
さつまいも150㌘、えのきとわかめのスープ、きんぴら天、れんこんのきんぴら、トマト、レタス、茹でほうれん草


今夜はparty night

ケーキ受取り、支度、昼寝(w)


ではまたねバイバイ