おはようございます


早いもので3連休も最終日です

修学旅行の迎えは明日20時半頃ですが仕事なので

お一人様時間は今日までということに



今日は誕生日会の買い出しと下拵えで

1日が終わってしまいそうなので

日曜パターン(最近では一番早い5時前)

ジムINOUTしてきました




そんなトレーニングは背中でした

昨日2ヶ月ぶりのしゃぶ葉でハッチャケタので

パワフルにいきたいところ(O゚皿゚O)



6~4setでテンポ良く

大円筋狙いを多く

普段ならどちらかのアタッチメントしか

しないのに両方やったり





最後のリアデルトは疲れ?

いつも12repsどころか10repsも

いけたかいけなかったか




今朝トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇ケーブル  フェイスプル

◇ラットプル

◇リアデルト


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ
◇D.ショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)
◇バーベル  ミリタリープレス
◇スミス  フロントプレス
◇ダンベル
ショルダープレス
サイドレイズ
ワンハンドサイドレイズ
アラウンド
シーテッドフロントレイズ
アーノルドプレス
◇ケーブル  フロントレイズ
◇腕3種

ーーーーーーーーーーーーー

昨日
4時//トレ前
8時//トレ後

昼食//母としゃぶ葉


夕食?もち麦80㌘、ゆで卵、トマト、鶏むね肉80㌘


久々に天気が良いから
洗濯機もガンガン回して
買い出しバンバンして
じゃんじゃん作り置きして
3連休最終日を充実させようっと😚

ではまたねバイバイ