おはようございます


4/1から始まったプチ減量




昨日45日目で一区切りとしました🙂

5/15  IN BODY

※朝一ではなくて三色団子(下半身前なので)とコーヒーを
頂いて30分後くらい、毎回そうだったので合わせています




4/1がこちら




目標は
体脂肪率14%ショート、体重50.5㎏
体脂肪率を優先させたいでした



◆結果
体脂肪率は全然でした
そこまでの食事をしていないとか
45日ではまだ段階途中なのか
日々変動ありつつも15%前後


ちなみに体重は往生際が悪いけど
朝一は50.6㎏で最低値でした
体脂肪率はめちゃくちゃ低く出るのでマジアテにならない




◆総評
体重にはCを気にかけていたけど
実は?Fがネックだと思った
下手というか上手く摂れない!
さつまいも、干し芋、むね肉がメインだと
ひどい時は20㌘とかになる


途中からもち麦を導入して
さつまいも、餅、大福がかなり減った
良いか悪いかというより気に入って
今後雑穀米や玄米も試してみたい


一旦リフレッシュしてその間考えて
第2クールに入りたいと思います🙂


肩ハートになりたいの♡




今朝トレ
◇D.ショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)
◇バーベル  ミリタリープレス
◇スミス  フロントプレス
◇ダンベル
ショルダープレス
サイドレイズ
ワンハンドサイドレイズ
アラウンド
シーテッドフロントレイズ
アーノルドプレス
◇ケーブル  フロントレイズ
◇腕3種

ーーーーーーーーーーーーー

昨日トレ
◇アウターサイ(アップ)
◇スミス
スクワット、ブルガリアン、クロスランジ
◇45度レッグプレス
高く閉じて、高く広く
◇スミス  ヒップスラスト
◇アウターサイ
◇プローンレッグカール
◇グルートEX
◇D.ルーマニアンデッド

ーーーーーーーーーーーーー


昨日
5時//トレ前  下半身前のマスト

9時//トレ後  もち麦100㌘とゆかり、鶏むね肉80㌘

昼食//もち麦130㌘、れんこんのきんぴら、鶏むね肉220㌘、小判天、水菜、舞茸とわかめのスープ

昼寝50分ふとん1ふとん2ふとん3

15時//90㌘(やっちまったぜ?やってやったぜ?)

夕食//家族は皿うどん
私、皿うどんの具のみ、れんこんのきんぴら、鶏むね肉80㌘、ゆで卵、水菜、トマト

3時にお弁当を作って
4時半に子供達を修学旅行に送り出して
そのままトレーニングへ

今日は母と子供達の誕生日🎁選びと
お昼はしゃぶ葉です
プチ減量中一番食べたかったんだー

ではまたねバイバイ