おはようございます


4/1から始まったプチ減量



今朝の計測にて一区切りです😄


あーやれやれ←そんな頑張ってない
やっと解放←言うほど制限してない
好きな物頂ける←だから言うほど制限してない


と、色々言いつつも
とりあえずIN BODYを測りました


朝一ではなくて
三色団子(下半身前なので)とコーヒーを
頂いて30分後くらいです
でも毎回その運びなのと
下半身の翌日よりは良いだろう
って感じです

明日載せたいと思います
(期待?激薄でよろしくです)



さて今朝は尻ハムトレでした
やっばいわアセアセ
尻痛と疲労が
やっばいわアセアセ


有酸素はしたくないしないから
6setないし4set
45度の高く広く、グルートだけ3set
だいぶなりましたよ


しかしこれが
三色団子か減量の解放か
めちゃくちゃ集中力高かった
今日から3連休かつ3日間のトレの
幸先が良い感じです🙂




今朝トレ
◇アウターサイ(アップ)
◇スミス
スクワット、ブルガリアン、クロスランジ
◇45度レッグプレス
高く閉じて、高く広く
◇スミス  ヒップスラスト
◇アウターサイ
◇プローンレッグカール
◇グルートEX
◇D.ルーマニアンデッド

ーーーーーーーーーーーーー


昨日
朝食//トレオフ

11時//プロバー2/5(バックルームにて)

14時半//もち麦100㌘とごまとゆかり、鶏むね肉140㌘、小判天

16時//鶏むね肉100㌘

17時//旦那の実家のいちご(家近いので持ってきてくれる)


夕食//家族は鶏とさつまいもとれんこんの甘辛炒め
私、むね肉60㌘、れんこんとさつまいも、えのきとわかめのスープ、ゆで卵と水菜とトマトのサラダ

3連休の始まり♪
しかーし今日は昼帰宅してくる
明日から修学旅行の
事前の荷物チェックだけなんだってさ
なんてこった!

ではまたねバイバイ