おはようございます


明日から3連休です♪

元々の休みの間に1日取った形ですが

修学旅行に行ってくれるので

なんとも自由な時間が待っています😝サイコー♡



ちなみに修学旅行は木~土です

なぜなら木曜日は4時半集合

お弁当持たせて学校まで送って

普段ならこの後トレーニングからの仕事

いやいや、

そんな頑張れない😅

なので何らかの理由つけて休み取りました




プチ減量は一区切りなので

母としゃぶ葉行くし(しゃぶ葉は2ヶ月半ぶり)

大福餅の解禁(こどもの日には頂いた)

寿司も行っちゃうかも?



誕生日の買い出しや準備をしたり

一転して来週は忙しいので

それに備える感じですかね



しかし楽しみでしかない🥰🥰🥰

旦那は仕事だし夕食だけ準備したら良いんだもん

と、その前に明日は尻ハムトレです

頑張れる!





昨日トレ
◇ベンチプレス
◇スミス  インクライン
◇マルチプレス
◇ペックフライ
◇ケーブルクロス
◇ケーブル腕1種
◇ダンベル  アーノルドプレス

ーーーーーーーーーーーーー

昨日

5時//トレ前

7時半//トレ後  もち麦100㌘にゆかり、鶏むね肉80㌘、ゆで卵
14時半//もち麦100㌘、ひじき煮、小判天

16時//鶏むね肉200㌘(切らしていて茹で上がった)

夕食//家族はにゅうめん、鶏チャーシュー
そうめんするはずが肌寒くて変更
私、鶏むね肉150㌘、トマト、冷奴、スナックえんどう炒め、えのきとわかめのスープ

今日はトレオフ♪

ではまたねバイバイ