おはようございます



1日早く貰いました🥰




母の日アピールはしてない(つもり)だし

自分で自分にとかもしないし

ほんとなんもいらないんだけど

実際やっぱり嬉しいもんですね♡



子供達が自主的に買いに行ったとは

思えないから旦那の声掛けなんだろうけど

嬉しいですね♡

その後訳あって怒鳴り散らしたんですが



今までなら大好きだよとかだったのが

ありがとう、身体に気を付けてとかの

メッセージなのが成長かと🤭




さて今朝トレは背中でした

これまた訳あって眠れなくてしんどい

背中やってるのに脚まで?

全部がしんどい感じでした



6set、4setで

インターバルは50~60秒

ぐいぐいいったからかな?




今朝トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇ケーブル  フェイスプル

◇リアデルト

◇ラットプル後ろ

◇バックEX←かなり久しぶり3set


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ

さつまいも200㌘、きな粉、ゆで卵、鶏むね肉80㌘


11時//プロバー2/5(バックルームにて)

15時半//もち麦100㌘、ごま、鶏むね肉140㌘

16時半//60㌘※写真は使いまわし

夕食//家族は鶏のトマト煮込み
私、鶏むね肉200㌘、トマト煮込みの玉葱としめじ、ひじき煮、冷奴

息子は旦那の引率でテニスの試合(雨降りだしたな)
娘は部活
お一人様時間をありがとう
これも母の日かな🥰

ではまたねバイバイ