おはようございます


もち麦ごはんを始めて早10日が経ちました




実は


実は



めちゃくちゃ

気に入ってます



最低でも1日1食、2食の日もある

(補食等入れて4~5食として)




毎日何と一緒に頂こうかって考えてます😋

ごま、ひじき、鰹節、しらすetc.




トレ後の持参は鶏むね肉とゆで卵が安定

自宅でのお昼が楽しみでならない

なんか米食の人みたいだね🤭



そしてこの変化にびっくりしてる

餅は減量中で控えめにしてるからだけど

さつまいもは明らかに減ったし

米の方が食材に合うって思っちゃってる

もうびっくらぽんよ気づき

※ちなみに合う、合わない判定はまだ早いと思っています



でもまだトレーニングの前には

頂いたことはないしそんな気は起きなくて

早朝に米はちょっとしんどい?

すぐエネルギーに変わるのは餅?



いや、違うな

単純にさつまいもが良い!

下半身の前なら三色団子でやる気upさせたい!

かな🙂

これもいずれ変わる
かな🙂






昨日トレ

◇バーベル  スクワット

◇スミス  ワイド

◇45度レッグプレス

ナロー、下閉じスタンス

◇インナーサイ

◇レッグEX

◇プローンレッグカール

◇自重ブルガリアン(負荷なし)

◇有酸素20分


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前
9時//トレ後
昼食

昼寝50分ふとん1ふとん2ふとん3

15時半//80㌘、、、やり過ぎたわ😅

夕食//鯖の塩焼き、ゆで卵、春雨サラダ、豚ばらと豆腐のうま塩スープ

減量は何処へ?
2100㌍にまでなってしまった
恐るべしナッツ

今日はトレオフ♪

ではまたねバイバイ