おはようございます


昨日はGWが明けてみんな出払った

久しぶりのお一人様時間でした😊



何をしてたかっていうか

ひたすらキッチンでした

もち麦、鶏むね肉、夕食、翌日分etc.



そんなんで昼寝はがっつり出来なくて

椅子でうたた寝程度首もたげてでも40分寝れた😪

ならばと早寝して今朝に備えました




今朝トレは肩

先週と同じく種目減らしてset数やる

プレス系は重さ扱って

最初だけでも10reps

あとは7~8repsいけるか

で、6、7set(アーノルドは時間足りず4set)



レイズ系はドロップ含め

12~20repsで3、4set

移動なくひたすらベンチとダンベル



種目減らしても

っていうか今までやたら多かったからね

めちゃくちゃ疲れたしパンパンなった(自分比)





今朝トレ

◇D.ショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)

◇バーベルミリタリープレス

◇スミス  フロントプレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ

アラウンド

シーテッドフロントレイズと逆手

インクラインサイドレイズ

アーノルドプレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ケーブル  フェイスプル

◇ラットプル後ろ

◇腕2種

◇有酸素30分


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

9時//トレ後

昼食//もち麦100㌘、ひじき煮、舞茸とわかめのスープ、鶏むね肉100㌘、あじ天、いちご

昼寝40分😪

15時半//70㌘

夕食//家族は天津飯でした
私、もやしとえりんぎの蒸し煮、ひじき煮、ゆで卵、鶏むね肉100㌘

今すぐ食べて出勤へ(゜)))<

ではまたねバイバイ