おはようございます


昨日はゆっくり出来ましたー

明日からはGW入って

みんな入り浸り一緒なので

束の間のお一人様時間でした♪

特に何したってことはないw



さて今朝は元気に肩(O゚皿゚O)

ですが、いつもより種目少なめです



プレス系は回数いけないものもあるので

setで稼ぐ

レイズ系は回数で稼ぐ

ベンチ占領してしまいました




今朝トレ

◇D.ショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)

◇バーベルミリタリープレス

◇スミス  フロントプレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ

スタンディングフロントレイズ

アラウンド

インクラインサイドレイ

アーノルドプレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇バーベル  スクワット

20、40、50㎏

60㎏10、8、8、7、6、6reps

52.5㎏10reps×3

40㎏ポーズ10reps×3

◇スミス  バックランジ

◇45度レッグプレス

ナロー、閉じて下

◇レッグEX2種類

◇プローンレッグカール

◇インナーサイ

◇有酸素30分


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

9時//トレ後

昼食//もち麦100㌘、しらす20㌘、鶏むね肉150㌘、ゆで卵、サラダ大豆、きのことねぎとのりのスープ


これ取り入れます!

もち麦



なんでもち麦?
玄米と雑穀米とも悩んだんですが
特に雑穀米にも興味があったんですが
玄米は浸水時間があってちょっと手間
もち麦は食物繊維が多い
次は雑穀米買ってみようかな


ってことで
案外気に入りました😋
今しばらくもち麦で
この先続けるなら雑穀米してみるかもです♡



昼寝50分ふとん1ふとん2ふとん3

15時//50㌘
夕食//焼鮭、肉豆腐、トマト、鶏むね肉120㌘

さつまいもが減るか?
三色団子が減るか?
減量の後押しになるか?
トレ後の今、食べてますよ😋


ではまたねバイバイ