おはようございます


4/1から始まったプチ減量




早いもので約1ヶ月が経とうとしています



先週より
体重0.7㎏増
体脂肪率0.8%減


昨日の記事でIN BODY測りました
そうかー、そうだよなーって書いたのは
こういうことでした


確かに体重より体脂肪率を重視とは言ったけど😑


一般的に体重↑体脂肪率↓は筋肉量↑
ということらしいけど😑


数字上では増えてるけど😑


一応減量の身なのでそれはないと思う
ましてや1週間で筋肉量0.5㎏↑はない😅


なんなら今朝は夜中の排水(いわゆるトイレ)
多くて最小値



体重に一喜一憂したくはないけど
やっぱり(プチ)減量と言ってる以上
お通じ、浮腫み、脚トレ翌日等
色々あっても減らしていきたいのが本音


来週の月曜日なんて測ってられないよ?
5日こどもの日はハイカーボだよ?
柏餅たんまり食べちゃうよ?
なので来週は分かんないです
ひとまず今週経過でした🙂



昨日トレ

◇ベンチプレス

◇スミス  インクライン

◇マルチプレス

◇ダンベルプレス、フライ

◇ペックフライ

◇ケーブルクロス

◇ケーブル腕1種

◇マシンショルダープレス

◇ダンベルサイドレイズ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前


7時半//トレ後
2日ぶりの餅、三色団子でした
14時半

16時//鶏むね肉100㌘

夕食//家族はトンテキ
私は豆腐ちぢみ、鶏むね肉100㌘、きんぴらごぼう、キャベツ、トマト、ブロッコリー

+煎り大豆30㌘

今日はトレオフ♪
魔の火曜日
明日は下半身(脚)
今からド緊張プレッシャーが半端ない

ではまたねバイバイ