おはようございます


トレ→仕事の月曜日ですが

祝日なので気持ち長めにトレーニング



のはずでしたが

1setづつ増やしたり

ダンベルプレスとフライしたり

気持ち多くやれたかなくらいでした😅



の、前に月曜日なのでIN BODYをして

分かっていたけど

そうかー、そうだよなーとなりました😑

(明日載せる予定)




今朝トレ

◇ベンチプレス

◇スミス  インクライン

◇マルチプレス

◇ダンベルプレス、フライ

◇ペックフライ

◇ケーブルクロス

◇ケーブル腕1種

◇マシンショルダープレス

◇ダンベルサイドレイズ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇ケーブル  フェイスプル

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇ケーブル  プルオーバー

◇ラットプル後ろ

◇リアデルト

◇バーベル  ミリタリープレス

◇インナーサイ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

8時//トレ後

昼食//発芽玄米食パン1.5枚、鶏むね肉200㌘、サラダ大豆、トマト、ブロッコリー、キャベツと海苔のスープ

昼寝30分😪

15時//鶏むね肉200㌘、コーヒー☕️
夕食//鰹のたたき70㌘、鶏むね肉50㌘、小判天、トマト、ブロッコリー、かぼちゃ煮、牛肉ともやしの味噌汁

仕事は3連休だったし
昨日もゆっくりしてたけど
最近どうにも疲れが取れないもやもやもやもやもやもや

ではまたねバイバイ