おはようございます


今朝は脚の日でした

いつものようにバーベルスクワットから



アップからの60㎏で5set

1setめから10回はきつすぎて2setめまで

あとは無理矢理8回いったようなもん



たまには違う角度から




50㎏に落として3set

40㎏に落として1set

ここは15repsはいきたいと思いつつも

ポーズにするから(下で2秒止まり)と12repsまで

甘ーい🍬🍬🍬




今日はスクワットに剥きにならないこと!

程々に!

前々回は脚吊って45度が途中離脱

前回はそれに微々ってスミス種目やらず

どれもやるんです!





予定していたものコンプリートした

後半のマシンが被って順番変わったけど

4setでもう無理ってのもチラホラあって

まずまず上手くやれたのかな🙂




今朝トレ

◇バーベル  スクワット

20、40、50㎏

60㎏10、10、8、8、8reps

50㎏12、10、10reps

40㎏12reps

◇スミス

バックランジ、ワイド

◇45度レッグプレス

ナロー、閉じて下

◇レッグEX

◇プローンレッグカール

◇インナーサイ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ

15時半
17時//50㌘
夕食//鯖の塩焼き、トマト、豆腐ステーキ、こんにゃくのおかかあえ、肉団子と白菜と春雨のスープ
白米100㌘←余りを頂く!すげぇー😝

まだ8時にして疲労困憊タラータラータラー

1日天気も悪いらしいしゆっくりする以外ない

(いつもじゃねーか)


ではまたねバイバイ