おはようございます


魔の火曜日が明けて水曜日の朝

起きるのが辛い朝でもあるけど

多学年が家庭訪問の期間で

授業が短くこちらも便乗で助かっています

習い事の帰宅も少し早かった🙂




もう尻だろうがすっかりゆっくりIN

特に今朝はめちゃくちゃ空いていました






前半、中盤、後半と分けていて

前半はスミス3種目と45度レッグプレス



スクワット(尻狙い)は11、31、41㎏からの

51㎏13reps×6set




ブルガリアンは26㎏12reps×6set
今朝はハイレップも考えていたけど
メンタル弱しでいつも通り



クロスは41㎏で始めたけど35㎏に落とす

相変わらず右が弱いw




45度は高めで閉じたスタンスのみ

62、82、102、122㎏からの

142㎏13reps×5set、102㎏30reps




ここまでですでにバテバテ🥵

ちなみに中盤は

ヒップスラスト、アウターサイ、レッグカール

後半は

ダンベル系、自重系のもの

前半終わったら安堵感がすごいです🤫



お店の開店時間にあわせて有酸素

下半身の後にやったのはすごい!←自分で言う

そして代謝がすごくて滝汗!

やりきったー




今朝トレ

◇アウターサイ(アップ)

◇スミス

スクワット、ブルガリアン、クロス
◇45度レッグプレス  高く閉じて
◇スミスヒップスラスト
◇アウターサイ
◇プローンレッグカール
◇ダンベル
ランジパーシャル、ルーマニアンデッド
◇有酸素30分


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ


12時//プロバー2/5(バックルームにて)

15時

16時//鶏むね肉200㌘

夕食//家族は豚肉とほうれん草ともやしの炒め物
私、蒸し煮(七味と削り節)、鯖の塩焼き、冷奴、鶏むね肉150

ではまたねバイバイ