おはようございます


お疲れの朝です

夜中トイレに起きる度に(2回はいく)

痛さと怠さと鈍さに唸る



ゆっくりしたし昼寝もしたけど

下半身の次の日は毎回こうなるんよ

5種目だったけど私にすればハードでした😅



大きな声では言えないけど

一応減量中だから下半身だと言って

ハイカーボもしてないし

大福餅も頂いてないし

まあそれらしい欲も出てない



食べてないわけでもなく1700~1800㌍

食べてるでしょ

ゆるーくストレスなく進めていきます



Cの影響か少しすっきり?してきてる

自分でしか分からない範囲だけどね






昨日トレ

◇バーベルスクワット

20、40、50㎏

60㎏10、10、10、8、8、8、8、7reps

50㎏12×3

◇45度レッグプレス

ナロー、閉じて下

◇インナーサイ

◇レッグEX

◇プローンレッグカール

◇D.ヒールスクワット

◇有酸素25分


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前
9時//トレ後
昼食//小判天、鶏むね肉150㌘、水菜、ひじき煮、えのきともやしと豆苗のスープ

昼寝45分ふとん1ふとん2ふとん3

15時//70㌘

夕食//家族は豚の角煮、やみつきキャベツあり
小判天、水菜とあげの煮浸し、ひじき煮、鶏むね肉100㌘

今日はトレオフ

ではまたねバイバイ