おはようございます


今日は朝一から予定があるので

早朝INしてもう帰宅しています

先週の金曜日もそうでしたね

昨晩からソワソワして仕方なかった(,,・д・)

単に起きれるかどうか



そんな今朝は背中

◇ラットプル

手幅広くしたら全然引けなかったから

広めは元に戻して狭めで上げる



無理矢理引くだけなら出来るけど

ものすごい体勢で腕で引いてまでやるべきか?

私の場合

そこまでやる必要はないんじゃなかろうか?



◇ロングプル

上げ下げしてみたけど

やっぱり下げた方が引けるし寄る



◇フェイスプル

好きな種目です♡

でも肩?背中?

どちらの日が良いのか分かってない

ケーブルの高さもどこがBESTか模索中

ちなみに今朝は肩の高さから耳下に引いてます





◇リアデルト

これも好きな種目です♡

しかしいつからかほとんど重さ上がってません





いろんな葛藤というか

前回出来たことが出来なかったり

そう簡単にはモノにならないんだなって

ちょっともやっとした朝でしたね😑




今朝トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇ケーブル

プルオーバー、フェイスプル

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ラットプル後ろ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇D.ショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)

◇スミス  フロントプレス通常+逆手
◇ダンベル
ショルダープレス  10㎏10、8、8reps、9㎏10、10reps
サイドレイズ
スタンディングフロントレイズ
アラウンド
インクラインサイドレイズ
アーノルドプレス  
◇ケーブル  フロントレイズ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

7時半//トレ後

8時半//プロバー1/5(バックルームにて)

14時半

16時半//鶏むね肉200㌘

夕食//家族は回鍋肉
先に取り分けて豚キャベツ炒め、ほうれん草のごま和え、サラダ大豆、トマト、もやしのスープ
+煎り大豆40㌘

ではまたねバイバイ