おはようございます


結局ハイカーボやっちゃいましたよ




ねぎとろ巻きを食べたかったから

家族には夕食に鮪の刺身を出すことにして

私は先に?お昼に頂きました😋



ハイカーボ多すぎじゃね?って思うけど

脚と尻ハムが3、4日で回ってくるから

この日くらいは甘やかしてます🍬🍬🍬

来月からは週に1回にしますけどね




さて胸腕肩の月曜日です

最近思うのはやらなくていいトレーニングは

ないんだなってこと



腕だけの日は作ってないけど

以前は腕はやらなくていいと思っていたし

なんなら胸もいいかなと思ってた



でも肩だけやっても胸はまな板のままだし

腕をやることで肩が強調されたり

扱うダンベルやそれに通ずる部位が

やりやすくなる



ベンチプレスやミリタリープレスが

そうだと思うのよ

バーが20㎏だから初動までが一苦労だった



それが回数出来るようになったんだもん

胸も腕も時間かけられなくてもやるよねー

頑張ろっ!!





今朝トレ

◇ベンチプレス

◇スミス  インクライン

◇マルチプレス

◇ペックフライ

◇ケーブルクロス

◇ケーブル腕1種

◇マシンショルダープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇バーベル  スクワット

バーのみ、40、50㎏
60㎏10reps×3、8reps×4、50㎏12、10、10reps

◇スミス

ワイド、バックランジ

◇45度レッグプレス

ナロー、閉じて下

◇インナーサイ

◇レッグEX

◇プローンレッグカール

◇Dヒールスクワット


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

4時//トレ前

8時//トレ後
昼食

昼寝45分ふとん1ふとん2ふとん3

14時半

夕食//家族は鮪の刺身がメイン
豚もやし炒め、鶏むね肉100㌘、トマト、厚揚げと玉ねぎの煮物、さつまいも100㌘
50㌘


2440㌍に対してC410㌘
予定よりカロリー多め、ややカーボ少なめ
煎り大豆がね
止めらんない🤭

ではまたねバイバイ