おはようございます


昨日FBに6年前の写真と共に

今を入れてみようみたいなのが

勝手に?上がってきた



で、最近をはめてみた





この頃はまだランナーとの掛け持ち

というかランの補強として

筋トレをかじり始めたとき

最後にダンベルで締めますとかって書いているから

トレミしてふらっと筋トレしてって感じかな



さすがに6年です

目で見て分かる変化がある

肩トレの後だろうけど

少なからず変わっててホッとした



それでも普段は全くそんな気配なくて
鏡見るたびお風呂入るたびに
萎えるんだけどね🥲


上半身もだけど脚も変わりたいのよ

四頭筋なんだよなー

レッグEXが下手なのはもちろんだけど

スクワットも外側に効いてほしいの

昨日の外人さんじゃないけど

種目の順番変更も考えてみる?



そんな明日は脚なんです!

水曜日(尻ハム)から中3日でまたハイカーボしちゃうかも

してもよろしいか?良いってことにして頑張ろう




昨日トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇バックEX

◇ケーブルプルオーバー

◇バーベルミリタリープレス

◇スミス   バックプレス

◇腕2種

◇リバースプッシュアップ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日
5時//トレ前
9時//トレ後
昼食

昼寝40分ふとん1ふとん2ふとん3

15時半
17時//鶏むね肉100㌘
夕食//家族は鶏手羽元と大根煮、ねぎチーズ焼き
豆腐ちぢみ、やみつきキャベツ、大根のみ、鶏むね肉100㌘

今日はトレオフ♪

ではまたねバイバイ