おはようございます


上級者になると事前疲労ってやるんだね

脚の話です



ちょくちょく見かける外人さん

今日は脚でした

いつもはスクワットからな気がしたけど

今日はレッグEXから始めていた

これが事前疲労ってやつか!

たまに聞くやつね!



次は45度レッグプレスにいったの

まだスクワットいかないんだ!

今日はスクワットしないのかな?

後からなんて疲れて出来ないじゃん

(だから事前疲労なんだろうよ😅)



そしてスクワットがきました

60㎏で10repsくらいしていたのも

その方には軽めだと思うので

そういう日なんだと思った



勉強になる🤔

私はスクワットに一番力入れたいから

やっぱり最初にやっちゃう



と、まあつらつら書きましたが

ゆっくりINするようになって

被る心配もあるけど

参考になる、勉強になることもあって

これからも続きそうですよ😊



ちなみに今朝は背中と今週の不足分でした






今朝トレ

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇バックEX

◇ケーブルプルオーバー

◇バーベルミリタリープレス

◇スミス   バックプレス

◇腕2種

◇リバースプッシュアップ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ
◇ダンベルショルダープレス2㎏60reps×2
◇スミス  フロントプレス
◇ダンベル
ショルダープレス
サイドレイズ
アラウンド
シーテッドフロントレイズ
シーテッドサイドレイズ
アーノルドプレス
◇プレート
フロント→アップライトロウ
◇D.シックスウェイからのオルタネイトサイドレイズ1setのみ

ーーーーーーーーーーーーー

昨日
5時//トレ前
7時半//トレ後
14時半

16時半//鶏むね肉150㌘

夕食//家族はうどん、天ぷら3種
豆腐ちぢみ、ほうれん草のお浸し、えのきスープ、ゆで卵、トマト、ブロッコリー

今日終了式
春休みも子供達は特に何も変わらないかな
私はいよいよPTA役員が始動するから
忙しくなるぞぉー😱

ではまたねバイバイ