おはようございます


なんだか尻がすごく久しぶりな気がしました

遡ると10日以来

その後脚があるので下半身としては

4、5日で1回になるので

決して少ないわけじゃないと思うけど🙄



好きなトレーニングに久しぶり感も相まって

やる気だけはある😤

でもやっぱり起きるのに手こずりました

でも祝日の客層を見据えて早いINしないと!





◇スミススクワット

後ろに腰掛けるつもりでベンチ置いてるのに

届いてない、下がれてなくてモヤモヤする

6set



◇ブルガリアン

前回重さ間違えていて3set目で気付いた

一度やってしまった以上

やるしかないと思って半分のset頑張る

3set、3set



◇45度

丁寧に丁寧にと思いながら6set



尻は種目多いから時間配分が大事なのに

後半は巻き(3or4set)という下手っぷり

でも存分にやれた🥰




今朝トレ
◇アウターサイ(アップ)
◇スミス
スクワット、ブルガリアン、クロスランジ
◇45度レッグプレス  高く閉じて、高く広く
◇スミス  ヒップスラスト
◇アウターサイ
◇プローンレッグカール
◇グルートEX
◇Dルーマニアンデッド

ーーーーーーーーーーーーー

昨日
朝食//トレオフ

11~12時//プロバー2/5(バックルームにて)

15時半


17時//鶏むね肉120㌘

夕食

まだ1日は始まったばかりだけど
やれやれ感が半端ない

ではまたねバイバイ