おはようございます


もうすっかりこの時間です

もう余程じゃないと2時半には起きれない( ・д⊂ヽ゛

背中と今週出来ずだった腕3種やってきました



背中の最後はリアデルトマシン

最後なのでパタパタとやるつもりが

パタパタにならず10reps限界

落としたいとこだけどそこで頑張る



背中終えてホッとしたけどせっかくの休み

腕もやらなきゃ!やりたい!

大して種目知らないけど

知ってるやつでやった気になった



ラットのバーや手幅、それに対する重さが

上手くいかず時間かかって

(ラット迷子中もやもやもやもやもやもや)

長引くか削るかと思っていたけど

徐々に調子出てきた?120分で収まったから

やれやれ感が半端ないや🤭




今朝トレ

◇ダンベルリア(アップ)

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇ケーブルプルオーバー

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン  片、両手

◇ラットプル後ろ

◇リアデルト

◇腕3種


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ダンベルショルダープレス2㎏60reps×2

◇スミス  フロントプレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ

アラウンド

シーテッドフロントレイズ

シーテッドサイドレイズ

アーノルドプレス

◇ミリタリープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

7時半//トレ後
14時半

16時//鶏むね肉50㌘

夕食//家族は焼きそばでした
豆腐ちぢみ、豚肉ともやしとキャベツの蒸し煮、トマト、鶏むね肉140㌘

予定立て込む金曜日ー

ではまたねバイバイ