おはようございます


あっという間に3月に入りました

この1ヶ月もめちゃくちゃ早そうな予感



18日は誕生日もやってくるので

今まさにカウントダウン状態です



当日は休み取れそうにないので

前倒しで3連休にするつもりです🥰



この1ヶ月間は各々から頂く

お得な(B.D)クーポンを使いながら

食べたり買ったりするのも楽しみ🥰

カウントダウンというより

もう始まっちゃってるか!



何はともあれ

1つ年齢が上がろうとも

年齢に負けない身体作りです

今週もやりきりました






昨日トレ

スミス

スクワット、ブルガリアン、クロスパーシャル

◇ハック後ろ向き

◇45度レッグプレス  閉じて高く、広く高く

◇スミス  ヒップスラスト

◇アウターサイ

◇プローンレッグカール

◇Dルーマニアンデッド


ーーーーーーーーーーーー


昨日

4時半//トレ前  大福餅4つ


9時//トレ後
朝の残りの大福餅1つ、鶏むね肉80㌘

昼食//三色団子、鮪の茹で70㌘、鶏むね肉60㌘、トマト、ブロッコリー、きのこと生姜のスープ

50分昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

15時//干し芋80㌘(しか残ってなかった)
からの鶏むね肉130㌘

夕食//家族は炒飯、鶏チャーシュー
豆腐ちぢみ、鶏むね肉、ほうれん草と卵のスープ、さつまいも100㌘


今日はトレオフ♪

ではまたねバイバイ