おはようございます


連日ゆっくりのジムINが続いています

日曜日の5時前が一番早くなってきた

尻だから出来ることなら一番早いINをと

思ったんだけどねぇ

思っただけ、思うだけなら誰でも出来る



スミスから使えたらまず順調にいく!



っと、油断した!

あの外人さんヤバイんだった😱



はい、被りましたよ!

45度もろ被り

おかげで今日あたりと思っていた

ハックの後ろ向きのきっかけになって

時間潰しある意味良かったですが😅




ほんとは脚の日にやりたいんだけど(前向き)

根性なしだから出来ずにいます

しかしばてた



5setや6setやるけど

決めた回数までいけなくて

1つ落として回数まで

決まってプローンレッグカール

ほぼ最後なんでハムが機能しない😅

インターバル中は寝転んだままだよ




今朝トレ

スミス

スクワット、ブルガリアン、クロスパーシャル

◇ハック後ろ向き

◇45度レッグプレス  閉じて高く、広く高く

◇スミス  ヒップスラスト

◇アウターサイ

◇プローンレッグカール

◇Dルーマニアンデッド


ーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ダンベルショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)

◇スミス  フロントプレス

◇ダンベル

ショルダープレス 

サイドレイズ
シーテッドサイドレイズ
アラウンド
スタンディングフロントレイズ
アーノルドプレス
◇プレートフロント→EZバーアップライトロウ
◇ストレートバー  ミリタリープレス
◇ケーブル  サイドレイズ

ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

7時半//トレ後

11時//プロバー1/5(バックルームにて)

14時半
16時
夕食//鮪の加熱用ってのを買ったので照焼きにしてみた
豆腐ちぢみ、鶏むね肉(追加含めて)150㌘、ほうれん草ともやし炒め、ひじき煮、さつまいも100㌘

大谷選手の会見?囲み取材は終わった?
誰もが気になっちゃうよね
今日は1日これかな♡

ではまたねバイバイ