おはようございます


前回のストッパーがかかる件



外せた?外せなかった?
どっちなんだいびっくりマーク

外せ
びっくりマーク
2setめまでびっくりマーク


今日の目標は60㎏を1setだけでも
10repsいくことでした




動画撮れば変な姿は映せないだろうと
気合いの1setめギリギリいけた🤩




2setめは角度変えて撮ることに
マジのギリギリでいけた


以降8repsで限界というか無理アピール🥺
膝は内側に入ってきたし
腰で上がり出したし
残り5setは8reps
50㎏に落として10repsで3set
 

目標は達成したけどこの勢いにあやかって
どんどんいきたい😤


45度で吊るか吊らないかの攻防戦して
レッグEXでめちゃくちゃはまって
4setで止めるわけなく8setやって
好きなプローンレッグカールは5set
何を思ったかDブルガリアン3set
終了ー



今朝トレ

◇バーベル  スクワット
バーのみ、40、50㎏
60㎏10reps×2、8reps×5、50㎏10reps×3
◇スミス
ワイド、バックランジ
◇45度レッグプレス
ナロー、閉じて下
インナーサイ
◇レッグEX
◇プローンレッグカール
◇Dブルガリアン

ーーーーーーーーーーーーー

昨日
朝食//トレオフ

12時//プロバー2/5(バックルームにて)

15時
+鶏むね肉120㌘

16時半//鶏むね肉70㌘

夕食//豚の生姜焼き、トマト、キャベツ、白菜の味噌汁、さつまいも200㌘

最近の夕食後のお楽しみ♪
こちらは業務スーパーのん
30㌘で止められる不思議
顎が疲れてくる?喉が詰まってくる?
ミックスナッツだと100㌘とかいくのにね

下半身おきに(3、4日)ハイカーボという名の
餅、あんこ、芋day♪

ではまたねバイバイ