おはようございます


祝日なので日曜日INと同じでした

ルーティン通りの背中なので

何も臆することないのに

疲れだか眠気だかパワーが出そうにない魂



毎日豆腐ちぢみばっかり食べてるからか

好きな物を好きなだけと言いつつも

大した物、量じゃないからか



(オフ期)好きな物をたくさん頂くというのは

そういうことじゃないんだろうよ😑

㌍だけ取れててもダメなんだろうよ😑

改めて見直しです



まあそんなこともあろうかと

大福餅でパワー注入して

大福餅はスペシャルだと思っている、脚と尻用w


最近あんこに飢えてたから身体喜んで元気出たか?
餅ではなくあんこが好きらしい、最近あんこ入ってなかった


1つ重さ上げたもの

ドロップにしたもの

4のところ5setしたもの

やりきれたのではないかな





今朝トレ

◇ダンベルリア(アップ)

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇インクラインレバーロウ

◇ケーブル  フェイスプル

◇プルダウン  片、両手

◇リアデルト

◇ラットプル後ろ

◇バックEX15㎏プレート


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇スミス  フロントプレス、バックプレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ

アラウンド

シーテッドフロントレイズ

インクラインサイドレイズ

アーノルドプレス

◇ケーブルフロントレイズ

◇ミリタリープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

5時//トレ前

7時半//トレ後
14時
16時
これも
夕食//週1カレーはお休みでハッシュドビーフにしたので私はいつものん

テスト前でみんな揃うけど
各々過ごしたいと思います♪
旦那はどこか行こうと言い出したが子供達ゆ余裕なんてない

ではまたねバイバイ