おはようございます


日曜日には珍しく子供達2人共が部活のため

ちゃんと起きて行けたか気にはなるので

気持ち早めにジムから帰宅しました

LINEしても返事ないから不安にはなるけど

めちゃ早くは帰れないし帰らない(ひどい親?!)



とりあえず出て行ってはいました

バタバタしてたかは分からんけども🙄



こちらのトレーニングは尻ハムでした

筋肉痛もほぼほぼ癒えて

脚さえ攣らなければと願うのみ




4時50分
誰もいない中スミスからスタート
スクワット、ブルガリアン6setづつ



充分バテちゃったから使いそうなら終わるのに

誰も来ない

クロスもやるか、やれってことね

パーシャルも入れて5set



びびる45度は攣る感じなく

逆に珍しく?はまってくれて

良い感じどころか痛く痛く終わりました



お決まりのここまでのやれやれ感が出るけど

日曜日の尻ハムは好きな組み合わせだから

後半も頑張る😤



マジお疲れ
色々なとこ痛い
好きなだけ?あん食パン頂くもんね




今朝トレ

アウターサイ(アップ)

スミス

スクワット、ブルガリアン、クロスランジとパーシャル

◇45度レッグプレス  閉じて高く、広く高く

◇スミス  ヒップスラスト

◇アウターサイ

◇プローンレッグカール

◇グルートEX

◇ダンベルルーマニアンデッド


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ


12時//プロバー2/5、バックルームにて

15時
+鶏むね肉50㌘

17時//鶏むね肉100㌘

夕食//さつまいも110㌘、鯖の塩焼き、ブロッコリーのごま和え、豚バラともやしとねぎのスープ
家族はさつまいもごはんでした

体が甘いものを欲しています
ねぎとろ巻きって感じじゃない
甘いもの、甘いもの
買い物行くのヤバそう

ではまたねバイバイ