おはようございます


今朝はもうトレーニングから帰宅して

家族が出払うのを待っています

ちょっと仮眠します、疲れ過ぎた



というのも

今朝は物凄い意気込みで気合いの朝でした😤



バーベルスクワットの重量更新



重量には拘ってないとか

重さじゃないとか色々言ってるけど

今日のような好条件が揃うってなかなかない



前日、トレ前しっかりめカーボ

早寝出来る木曜日からの下半身かつ脚

トレ以降ゆっくり出来る

明日はトレオフ

誰もいないこの時間なら

(いても邪魔にならないメンツ、結局5時まで誰も来ず😝)



最近55㎏10repsがメインになったところだけど

(いけるのにしてなかった説)

その先を見るべく

57.5㎏で8reps 

からの

60㎏で8reps

出来ちゃったんですね

ここから粘って6set

7、8repsめや特に最後のsetは腰で上がってるか?





からの55㎏10repsは余裕を持って出来た


あーもうこれで55㎏には戻れないな

どの曜日時間に当たっても

今日が基準になっちゃったよな



以降、脚メニューやっていきましたが

時間が来たのもあるけど逆にホッとした

余り時間でやる種目はとても出来なかった

出来ないと分かったからEXは5setにしたよ




今朝トレ
◇バーベル  スクワット
バーのみ、40、50、55㎏
57.5㎏8reps×1、60㎏8reps×6、55㎏10reps×3
◇スミス
バックランジ、ワイド
◇45度レッグプレス
ナロー142㎏も地味に更新です、閉じて下
インナーサイ
◇レッグEX

ーーーーーーーーーーーーー

昨日トレ

◇ダンベル  2㎏ショルダープレス60reps×2(アップ)

◇スミス  フロントプレスと逆手

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ

アラウンド

シーテッドフロントレイズ

インクラインサイドレイズ

アーノルドプレス

◇11㎏バーに2.5㎏づつ付けてミリタリープレス


ーーーーーーーーーーーーー


昨日
5時//トレ前  大福餅3つ
7時半//トレ後  大福餅2つ
14時半

16時//鶏むね肉100㌘

夕食

餅でも寿司でも肉でも
何でも頂いちゃって下さいな😋

ではまたねバイバイ