おはようございます


実はこの日以来



寿司が食べたくて仕方ない病にかかってしまい

まさかまさかの

1日空けてまた寿司行ってきました😋



今回はかっぱ寿司です🍣

家族で行くなら子供達が好きなくら寿司

だけど1人なら違う所に行きたい

ちなみに今回も家族には秘密です



食べたかっただけある

前回を更新して今回10皿

鯵が食べたかったから3皿w

実は好きだったんだのサーモンも3皿w




ちゃちゃっと食べて帰宅して昼寝にお茶に

先週はCORONAだったと思うと

トレーニングして食べたい物食べて

雲泥の差、今週の幸せ感が半端ない🤭



チートじゃないよ

ただただ食べたかっただけね

さすがに週2はやり過ぎ?

体重ほぼ元通りかつエネルギーを持て余してます



1000円でお釣りがくるほどではないけど

こんなに安価で手軽で

寿司ってご褒美だと思ってたのに

もはやお手軽ランチじゃん

これは病みつきになるよねー

来週はテスト期間で帰宅が早いので行けないわ😆




昨日トレ

◇スクワットマシン

◇45度レッグプレス  ナロー、閉じて下

◇レッグEX

◇バーベル  ハーフデッド

◇インクラインレバーロウ  逆、順手

◇プルダウン  片、両手

◇ケーブル  プルオーバー、フェイスプル

◇ロングプル  両、片手

◇ラットプル後ろ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

3時  トレ前

6時半  トレ後
昼食  かっぱ寿司


15時

夕食

背中が鬼痛いハッ下半身も鬼痛いハッ

明日下半身止めとくかもな

金曜日して次回水曜日は本来の流れ

肩だけするかな


今日はトレオフ♪


ではまたねバイバイ