おはようございます


前日とは一転

目覚めの良くないメンタル的にきつい朝です

まさかまさかの負けるとはタラー

あんな試合展開があるんだタラー


これでオリックス2勝(アドバンテージあり)の

ロッテ1勝となりまだ優位とはいえ

今夜は絶対負けられなくなりました



こんな夜になるとは思いも知らず

昨日はお一人様時間を満喫していました♪

早朝トレ、さっさと買い物、チートに昼寝



TVやYouTubeでCS関係を見まくり

試合前のオンライン練習会を見て



夜はCS(中継はないので某YouTuberの)を見て

そしてまさかまさかの結末で寝るというね🥲



お一人様時間に不発だったのは

トレ前に頂いてお昼も買ってくるはずが

ないというか選べない😱

朝と同じやつはあったけど、、、

仕方なくめちゃくちゃ小さいやつ買って、、、


こんな小さいやつじゃ正直満たされないわ🥲



昨晩を引きずっても仕方ないから
トレーニングだけはちゃんとしてきた当たり前
何かしら売ってたら餅買いたいし売ってそうな店行く


今朝トレ

ダンベルリア(アップ)

◇チンアシスト

◇ラットプル

◇ロングプル  両、片手

◇リアデルト

◇ケーブル

プルオーバー、フェイスプル

◇インクラインレバーロウ  逆手、手幅狭めて

◇プルダウン  両、片手

◇ラットプル後ろ

◇バックEX15㎏プレート


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

バーベル  スクワット

◇スクワットマシン(四頭狙い)

◇45度レッグプレス(ナロー、閉じて下)

◇スミス  バックランジ、自重ブルガリアン

◇レッグEX

◇プローンレッグカール


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

3時//トレ前  串団子、コーヒー☕️

6時半//トレ後  さつまいも100㌘、きな粉、鶏むね肉100㌘、コーヒー☕️
昼食//豆腐ちぢみ、レタス、さつまあげ、きのことわかめのスープ、大福餅
15時//干し芋200㌘、コーヒー☕️
夕食//さつまいも100㌘、鶏むね肉150㌘、レタス、ひきわり納豆、豚バラともやしのスープ
日トータル

スマホ2500㌍   P135㌘  F45  C390


今夜は必ず勝つ!


ではまたねバイバイ