おはようございます


昨晩のCSは8-5オリックスの勝利でした🤩


予想より乱打戦で先制点を取られ追い付き

また追い越されてから一気に逆転と

オリックスの強さが出て大興奮の試合でした!

終わってからすぐ寝たものの

なかなか寝付けませんでした!

でも目覚めは良き、なんなら最高です✨目



今は無事起きれて脚トレを終えて帰宅

この後は予定通りCS関係の動画やYouTubeを

見て1日のんびり過ごします🤭



そして肝心の脚トレですが

バーベルの後のスミス予定が使われていて

中盤にきたのが番狂わせでした


スクワットプレスで待つも終わらない

45度までがっつりやって

今日はスミス(片足種目)やらんとこかな?

でも片足種目しないことになるしなと自問自答


脚はめちゃくちゃしんどいけど

エネルギー切れではないからやる!

その為にカーボ🍡🍡🍡たっぷり入れてきた!





レッグEXは前回四頭筋に乗る感覚が良かったのに

今朝はいまいちだった

カールも12、10、10、9、8repsと撃沈した


これも番狂わせの影響か?



今朝トレ

バーベル  スクワット

◇スクワットマシン(四頭狙い)

◇45度レッグプレス(ナロー、閉じて下)

◇スミス  バックランジ、自重ブルガリアン

◇レッグEX

◇プローンレッグカール


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも220㌘、きな粉、鶏むね肉100㌘、ゆで卵、キャベツ、コーヒー☕️

11時//プロバー2/5(バックルームにてこっそり)
15時//さつまいも170㌘、きな粉、いか天、炭酸、コーヒー☕️

17時//鶏むね肉120㌘

夕食//さつまいも150㌘、豆腐ちぢみ、鶏むね肉50㌘、レタス、きのことわかめのスープ
日トータル

スマホ1570㌍   P110㌘  F33  C210


今夜からは(初戦しかない)TV中継がないので

また某YouTuberのLIVEを見ながら応援します!


ではまたねバイバイ