おはようございます


食べて栄養を付けて乗りきろう!

と思ったのも束の間

昨日の日中からじわりじわり迫ってきて

夜中には39度まで上がってきました終わった(ーдー)

これは間違いないインフルエンザだね

しばらく静養しますふとん1ふとん2ふとん3


だってあれよ

日曜日に息子を発熱外来に連れて行った時のあの空気感は

まじでヤバかった

子供から移ったと言うよりあの場だと思う


高熱が出る前って身体の節々が痛くなることが

多いでしょ

夕方から胸トレの筋肉痛が来てたから

これは違う痛みなんだよって言ってました

結局痛かったのか?参考にならねー



昨日トレ
◇スミス  インクライン2角度
◇マルチプレス
◇ダンベルプレス、フライ
◇ペックフライ
◇ケーブルクロス
◇ケーブル腕1種
◇マシンショルダープレス  向き手持ち変えて3パターン
◇11㎏バーに2.5㎏づつ付けてミリタリープレス
◇ダンベル  サイドレイズ3→2㎏
◇ダンベル腕2種、リバースプッシュアップ

ーーーーーーーーーーーーー

昨日

5時//トレ前  さつまいも  130㌘、コーヒー☕️

9時過ぎ//トレ後  大福餅、鶏むね肉80㌘、コーヒー☕️
昼食//さつまいも100㌘、きな粉、ちくわ、炭酸
15時//干し芋200㌘、コーヒー☕️
夕食//豆腐ちぢみ(水菜)、焼肉?10㌘、焼き鳥?50㌘キャベツ添え、水菜とえのきの煮浸し
日トータル

スマホ1870   P90㌘   F30  C310


今日からしばらくトレオフ♪

今、38度前半で食欲あり

大福餅と菓子パン、ゆで卵、炭酸頂きました



コーヒー☕️が飲みたくなれば回復だから
それに向けて頑張ります!

ではまたねバイバイ