おはようございます


今朝はトレ前に大福餅を頂きました



尻だから気合い入れ過ぎたか単に食い意地か

うち4つも頂いちゃって

ほんとはトレ前3つ.トレ後2つの予定だった

食べ過ぎなのか力出しきれてないのか

120分で余力あり😐


余力と言って良いか分からないけど

まだやりたい、あの種目もやりたいってなって

時間的にやらずに上がってきたけど

負荷が弱いのかなー


でもあれなのよ

スミスの5種目とスクワットマシンで

たいがいばててる😵


付け根の痛みで腿裏の種目が出来なくて

カールやルーマニアンが出来ない

腿裏出来ないってなかなかの痛手でしょ

尻と四頭筋鍛えて裏鍛えないってどうよ😅


だからかな?

このあたりの種目が様子見ながらになるから

全力でやれなくて余力っぽくなるのかな?



今、めちゃくちゃはまってる初音ミクbyDAISO



私の購入品


娘の購入品



今朝トレ

◇スミス

スクワット  尻狙い、ワイドでバウンド、ブルガリアン、

クロスランジ、自重ブルガリアン

◇スクワットマシン  尻狙い

◇インナーサイ、アウターサイ

◇レッグカール(付け根の状態を見ながら)

◇スミスヒップスラスト

◇プローンレッグカール(付け根の状態を見ながら)


ーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

◇ダンベルショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)

◇スミス

フロントプレス、バックプレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ

シーテッドフロントレイズ

アラウンド

フロントとサイドのコンビネーション

◇11㎏バーに2.5㎏づつ付けてミリタリープレス

◇ダンベル

シックスウェイからのオルタネイトサイドレイズ1Sのみ


ーーーーーーーーーーーーー


昨日3時//トレ前  さつまいも150㌘、コーヒー☕️

6時半//トレ後  さつまいも150㌘、きな粉、鶏むね肉100㌘、コーヒー☕️
15時//さつまいも200㌘、きな粉、ちくわ、炭酸
+鶏むね肉140㌘

夕食//さつまいも160㌘、きんぴらごぼう、納豆、ゆで卵、豆腐とひじきのつくね、白菜とちくわのだし煮、鶏むね肉70㌘
日トータル

スマホ1850   P130㌘   F35  C250


ではまたねバイバイ