おはようございます


ついにD-1となりました

大会前日の休みは初で前日トレーニングも初です

全身トレというか上半身に充てました

胸、背中、肩と有酸素



そしてまあどうしても測るよねー

最終IN BODYはこうなりました


体重にフォーカスしてないとは言え

ちょっと落ちきれなかったかな

体脂肪率もフィットネスの方では多いと思う

もうちょい良い日あったのにね

一方レギンスでは少ないです



ちなみに昨年の大会直前はこちら


かなり体重を気にしていました

当日の朝の体重は49㎏でした😱明日は絶対ない



昨年から考え方や食べる物を少しづつですが

変わった、変えたつもりでしたが

それでもやっぱり今年も上半身が華奢で

果たして昨年より成長したのか問われるところ

以前に3年前との比較は載せましたが



水分塩分カーボの上下はほとんどしてないけど

今日はカーボ上げてます

今さら華奢も肋もどうしようもないけど

張らす努力は最後までやります

初戦でもあり最終戦(?)

温かく見守って頂けたら嬉しいです🙂


ーーーーーーーーーーーーーー


昨日トレ

ダンベルショルダープレス2㎏60reps×2(アップ)

◇スミス 

フロントプレス、バックプレス

◇ダンベル

ショルダープレス

サイドレイズ 2㎏、3→2㎏

シーテッドフロントレイズ

アラウンド

インクラインサイドレイズ

◇ケーブルフロントレイズ

◇プレート

フロントレイズ→アップライトロウ

◇シックスウェイからのオルタネイトサイドレイズ2S、

サイドレイズ1㎏60reps

◇トレミウォーク20分(傾斜14%  SP5)


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

4時//トレ前  さつまいも130㌘、コーヒー☕️

7時半//トレ後  さつまいも150㌘、鶏むね肉100㌘、ゆで卵、LAWSONコーヒー☕️
15時//さつまいも100㌘、きな粉、ちくわ、炭酸
鶏むね肉、コーヒー☕️
夕食//さつまいも50㌘、高野豆腐、鶏むね肉100㌘、ローストビーフ20㌘、舞茸、納豆、トマト
※家族はローストビーフ丼でした
日トータル

スマホ1435㌍   P125㌘   F28㌘  C170

今朝トレ前に頂いた物は
まさか
まさか
まさかの
○○○でした😋

ではまたねバイバイ

D-1