おはようございます


2、3日おきにタンニングをしてるので

だいぶ黒くなりました

1回だけ赤みが出たけどその時だけで
以来何もありません😉

6/30                                        6/1

ただしょっちゅうタンニングすると

浮腫みが引かないうちにまた次がくる?のか

負のループな気がする

幸い全体的にはあまり気になっていなくて

(気付いてないだけか)

足首の靴下後がすごいのでやっぱり少なからず

浮腫んではいるんだなと思っているところです



角度詐偽にならぬよう2角度2パターンw


おへそ下いわゆる下腹ぽっこりは
浮腫みではなく脂肪、反り越しからのものだと
思っていてどちらかと言えば万年

下の2枚はそれらを消す?為に少し力を入れたら
鍛えてもない腹筋が出てきたり(体質)
相変わらずの肋がはっきり顔を出してくる

今朝は水分が抜けすぎて一気に最小値の50.7㎏
この程度でこの見栄えだから
気をつけないと🦴に見えてしまいます
いかに大きく見せるか!に反してます
減量ではなく摂生って言うのはこんなんだから
あと2ヶ月びっくりマーク
まだ2ヶ月びっくりマーク


昨日トレ

スミス

スクワット、ポーズ、バックランジ、ハック

◇45度レッグプレス

ナロー、閉じて下スタンス、パーシャル

◇レッグEX、カール

◇シーテッドレッグプレス  ワンレッグ

◇ダンベル  ルーマニアンデッド

◇エアロバイク10分

時間許す限りという名目だけど力尽きている


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

3時//トレ前  さつまいも200㌘、コーヒー☕️

7時//トレ後  さつまいも100㌘、きな粉、鶏むね肉00㌘、コーヒー☕️
昼食//全粒粉イングリッシュマフィン2つ、ちくわ、鶏むね肉120㌘、トマト、きのことわかめのスープ
16時//鶏むね肉100㌘、コーヒー☕️
夕食/さつまいも100㌘、こんにゃくのおかか和え、鶏むね肉80㌘、オニオンフライ1/2枚、ゆで卵、レタス、トマト
日トータル
スマホ1650㌍   P132   F24㌘   C210㌘


今日はトレオフ♪


ではまたねバイバイ

D-56