おはようございます


先週続き今週の日曜日も平日なみのINOUT

今週は娘の部活の送迎です

場所が近いからすぐ折り返してきたので

モーニング☕️はなしです🥲


そんな今朝トレは背中でした

今回もネガティブ、手幅広め重視

一段階重くしてよりじわりじわり引いてみたら

回数は減るけどより収縮を感じられた


種目はありきたりかもしれないけど

自分に合った?感じられるものを

極めたいしやりこみたいと思う


とりあえずいっぱい引いてきました



今朝トレ

◇ダンベルリア(アップ)

◇チンアシスト

◇ラットプル

手幅広めでアタッチメント3種

◇ロングプル両、片手

◇リアデルト

◇インクラインレバーロウ順、逆手

◇プルダウン片、両手

◇ラットプル後ろ

◇バックEX15㎏プレート


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも200㌘、きな粉、ヨーグルト、トマト、キャベツ、きんぴらごぼう、鶏むね肉150㌘、コーヒー☕️

15時//さつまいも140㌘、きな粉、鶏むね肉120㌘、コーヒー☕️

17時//鶏むね肉140㌘

夕食//鶏むね肉80㌘、ちくわ、トマト、キャベツ、レタス、じゃがぽん炒め、えのきのスープ
※家族は冷しゃぶ(やっぱり私は今日は頂かず)
日トータル

スマホ1580㌍   P157㌘   F25㌘   C170㌘


余談

娘は陸上部で100mが専門で今日は200mも

出るそう

雨だから素直に送ってといえば良いのに

大丈夫!の一点張り

(100mは見ない予定)

200m見てそのまま待ってるわねって言ったら

えっ、見るん?!

あかんのかい、見るの自由やろ

ミーティングあるから何時になるかわからん!

タイムスケジュール出とうからある程度分かるやん

相変わらず反抗期は続く、、、


ではまたねバイバイ