おはようございます


脚トレから帰宅しました

結論から言うとなんとかやりきれた感じ🥲


珍しく今朝は脚トレ前のネガティブ心がなくて

出発前からやる気に満ち溢れてました

痛いとこがないし♪

日曜日だし♪

バーベルが被ることないし♪

後半しんどい時には誰かいてて励みになるし♪


だけどその気持ちとは裏腹に

バーベルからめちゃくちゃきつかった🥲

スミス移動したら足を吊る予兆あり

45度で吊るか吊らないかの瀬戸際


あっちエリア行ってEX、カール

またやれやれ感出ちゃったけどね


最後はしゃがみ込むまでに疲弊して終了



今朝トレ

◇バーベルスクワット

◇スミス

バックランジ、V字、バーのみでハックスクワット

◇45度レッグプレス

ナロー、閉じて、ポーズ、62㎏で30reps

◇レッグEX

◇プローンレッグカール

◇ダンベルヒールスクワット


頼むから脚の形変わってくれ(-人-;)


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも200㌘、きな粉、鶏むね肉50㌘、ゆで卵1/2、ブロッコリー、トマト、コーヒー☕️

15時//さつまいも200㌘、きな粉、ちくわ、コーヒー☕️

16時半//鶏むね肉200㌘

夕食//鶏ひき肉ときゃべつの卵とじ、ブロッコリー、トマト、さつまいも🍠100㌘、
日トータル
スマホ1600㌍   P120㌘  F32㌘  C200㌘ 


久々納まった!

というか納めた!

さつまいも100㌘までなら納まると計算して

帳尻合わせ😆


今日はゆっくりしたい日(脚の後)だけど

娘が!反抗期の娘が!口もろくに聞かない娘が!

出掛けたいと言うから出掛けてきます

私、頑張るw


ではまたねバイバイ