おはようございます


今朝は終始EXILEの曲でトレーニングでした♪

私が知らないだけでEXILE系列もあったかも

普段は専ら洋楽で今まで一度もなかった

たまに変わった?邦楽がある

ほぼバラードにも関わらず

なせがこれが心地良くてやりやすかった

なんでー?

ノリが良い曲とか関係ないんだねー

ちなみにジム内の有線の話です



そんな今朝は背中

ようやく背中、腰の筋肉痛が癒えたと思ったら

また背中が回ってきた

せっかくの休みだからがっつり疲労させたい

でも痛み引きずるデッドは怖い

またしばらく痛くて次の下半身(尻)に

影響出るんじゃないかってびびる😑

なので久々にハーフデッド

20、40、50、60からの70㎏で4S、

50㎏に落として2S

やるかやらまいか悩んで中間に入れたけど

一気にバテたわ



今朝トレ

◇ダンベルリアでアップ

◇チンアシスト

◇ラットプル

アタッチメント、手幅変えて4パターン

◇ロングプル両、片手

◇リアデルトマシン

◇バーベルハーフデッド

◇インクラインレバーロウ

◇プルダウン片、両手

◇ラットプル後ろ

◇バックEX15㎏プレート


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも220㌘、きな粉、チーズ、鶏むね肉110㌘、トマト、コーヒー☕️

15時//さつまいも170㌘、きな粉、鶏むね肉190㌘、コーヒー☕️

17時//鶏むね肉180㌘

夕食//肉じゃが、ひじき煮、トマト
日トータル
スマホ1550㌍   P145㌘  F32㌘  C163㌘ 


子供達はテスト前で引きこもりなので

有り難く便乗して私も引きこもる

天気もめちゃくちゃ悪いし

そういう日にしなってことだね😆


ではまたねバイバイ