おはようございます


水曜日の脚から無事帰還

なんとか早朝に行ってきー、いや行けました


でも今朝トレはやばかったというか怖かった

まだまだ中盤の45度でふくらはぎを吊りかけて

なんとか持ち直したものの

EXで足首立てるじゃん

脛が!向き変えたら絶対悶絶する!😱😱😱

この2、3日夜中のトイレが多すぎて

脱水気味が原因かも?

下半身の日はトレ前に塩分チャージタブレットを

食べたり(ラムネ感覚で結構な量を😅)

トレ中は小まめに水分補給してるんだけどね



今朝トレ

◇バーベルスクワット

◇スミス

バックランジ、V字、ナロー

◇45度レッグプレス

◇シーテッドレッグプレス  ワンレッグ

◇レッグEX

◇プローンレッグカール

◇ダンベルヒールスクワット



ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  さつまいも200㌘、きな粉、ツナ缶、キャベツ、コーヒー☕️

15時//さつまいも150㌘、きな粉、鶏むね肉、コーヒー☕️

17時//鶏むね肉100㌘

夕食//さつまいも、しめじ、ブロッコリー、鶏むね肉15㌘、白菜と生姜のスープ
昨日トータル
スマホ1440㌍  P130㌘  F22  C185㌘ 


夕食、決して減量食じゃないです😅

家族に炒飯したら私なんもなかった

有るもの寄せ集めて

そもそも夕方でお腹膨れちゃってるし

うん、でも多分こんな形でいくことになるだろう



ではまたねバイバイ