おはようございます


あっという間の3連休でした

また当分ないなぁ

何か理由付けて休み取ろう

結局大寒波のせいでトレーニングは

早朝ではなく7時、9時、8時スタートでした

実は


実は


実は


悪くなかった😅


終わりの時間に余裕があるっていうのが

良し悪しとは言えやっぱり余裕があるって良い!

もう1種目やれる、やっちゃおうって!

それに早朝では見ない顔ぶれで2日間は

男性3人組がモチベーションになった!

多分普段からその時間なんだろう

水金の休みは遅らせるのもありかな🙃
寒さに負け気味


前回感触が良かったからやりたかった
スモウデッド♡

バーのみ20×1S、40㎏15×4S、50㎏5×1S

一番気に入ってるかも♡

でもスモウデッドって尻の種目?


片手種目も積極的に入れたりして

ほぼ4S回しでやったりして

そんなこんなで120分



昨日トレ

◇ダンベルリア

◇チンアシスト

◇ラットプル  アタッチメント手幅変えて、ネガティブ

◇ロングプル両、片手

◇リアデルトマシン

◇ダイバージングラットプル

◇インクラインレバーロウ

◇バーベル  スモウデッド

◇ダンベル  ワンハンドロウ
◇ラットプル後ろ
◇バックEX15㎏プレート
◇アブローラー


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

6時//トレ前  さつまいも200㌘、コーヒー☕️


トレ後摂らなきゃいけないはずのPは摂らず
早めのお昼をすることに

昼食//さつまいも200㌘、鶏むね肉270㌘、ブロッコリー、トマト、白菜ときのこ150㌘入り味噌汁
14時半//干し芋220㌘、コーヒー☕️

16時半//鶏むね肉50㌘

夕食//豚バラと白菜のミルフィーユ鍋、ブロッコリー、鶏むね肉100㌘
昨日トータル
スマホ2050㌍  P130㌘  F28   C310㌘ 


今日はトレオフ♪


仕事から帰ってしばらくしたら

スキー実習から戻る子供達の迎えに学校へ

もう帰ってくるのか😑

で、帰ってきたら大量の洗濯物が待っている😑



ではまたねバイバイ