おはようございます。


今朝は脚トレでした

マンネリではないけど気を引き締めたくて

脚をくたくたにしたくて選んだ種目は


GVT

(ジャーマンボリュームトレーニング)


頻繁にするものでもないかと思いつつも

日々頭を過る種目

だからか実に10ヶ月ぶりだったみたい


詳しいことはGoogleさんに聞いて下さい

一応基本ルールは

◆1reps最大の60%の重量10reps×10set

◆インターバル1分

ベースの重量が鍵になりますがsetを増すごとに

きつくなることは予想つきますね



ちなみに前回は42.5㎏でやってたみたいです
正直未だに自分のMAXを知らないので
今日の重量が合ってるのか分からないけど
50.0㎏でやりました

これって
更新?成長?
はたまた設定が甘い?
でも1つ言えるのは四頭筋より尻に入ってる
下手っぴいの種目の1つです😅
言いつつも得意な上手な種目あるんかい!


今朝トレ

◇バーベル

20、40㎏アップからのGVTで10S

◇スミス  バックプレス  4S

◇45度レッグプレス

ナロー62、82、102、122㎏、132㎏4S 

閉じ  4S、バウンド  3S 、リズミカル  1S

◇レッグEX  5S

◇レッグカール  ピラミッド式

◇シーテッドレッグプレスワンレッグ  3S

◇ダンベルヒールスクワット  4S


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ    さつまいも230㌘、ヨーグルト、きな粉、ツナ缶、キャベツ、ブロッコリー、コーヒー☕️

15時//オートミール20㌘、ヨーグルト、きな粉、鶏むね肉200㌘

16時半//鶏むね肉150㌘

夕食//筑前煮、キャベツ、ブロッコリー、豆腐と長ネギのおすまし
※キムチを食べる旦那と息子、匂いがダメ過ぎてキッチンで頂いた、嫌なん知ってる癖に😵
昨日トータル

スマホ1750㌍   P187㌘   F30㌘  C165

D-14

ではまたねバイバイ