おはようございます。


ガラガラだったよ🍃🍃🍃

正味私とパン屋の社長さんだけw

始め1人いたけどすぐ退散した

だからスミス、マシンが被ることもなく

使い放題のやりたい放題!

決めていった流れもセット数も全て予定通り!

こんなに上手くいって良いの?後が怖~い

先日の背中トレで思いっきり腰にきたので

やや気を遣いながら45度は122㎏まで

これを無理すると後のスミスに影響が出るからね


ヒップスラストバチバチに来た


ルーマニアン(台乗り)めちゃくちゃ入った


この2種目が最高に効いた今朝!

もあちここで終わりにしたいくらいプリッ🍑

でもまだマシンの方が残ってるという...



今朝トレ下半身(お尻)

◇スミス

ワイド31㎏3S、36㎏に変えて3S

ブルガリアン26㎏4S、31㎏2S

クロスランジ4S

◇45度レッグプレス

62~102㎏、122㎏3S、今日はここまで先日の背中で腰が怖い

102㎏2バウンド3S、高め3S、62㎏リズミカル2S

◇スミス  

ヒップスラスト5S、今回は間違えず41㎏

ルーマニアン(台乗り)4S

◇シーテッドレッグプレス  ワンレッグ3S

◇インナーサイアウターサイのセット4S

◇レッグカール  ピラミッド式


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  ヤマザキ全粒粉食パン、ヨーグルト、鶏むね肉50㌘、レタスとキャベツとブロッコリー、コーヒー☕️

後ろに控えてるでしょ、結局2枚頂いたw

8時//干し芋200㌘
15時//鶏むね肉170㌘、ブロッコリー、ヨーグルト、コーヒー☕️
16時半//プロバー3/5(こちらの前の残り)
さつまいも30㌘
夕食//肉じゃが、納豆とえのきとブロッコリー、いかなご1口(だけにしたよ、うま~っ😋)

+鶏むね肉70㌘

昨日トータル

スマホ1700㌍   P115㌘  F33㌘  C225㌘

今日は卒業式前なのになぜか宿題に追われてる
(卒業までに終わらせましょうのワークがかなり残ってるらしい)
私も明日以降バタバタするので(明日はトレ→直で仕事へ行く)たんまり作り置きと下拵えだよ

ではまたねバイバイ