おはようございます。


今朝トレ下半身(お尻)から帰宅しています

今日は黙食ならぬ黙トレ🤫

ただでさえ少ない日曜早朝に加えて(平日の方がいる)

いつものパン屋の社長さんも出張で

マジで1人でした気づき



◇スミス

ワイド、ブルガリアン6Sづつ、クロスランジ4S

◇45度レッグプレス

62~132㎏高め、102㎏2バウンド、62㎏リズミカル、ワイド

◇スミス  ヒップスラスト6S

◇アウターサイ4S

◇レッグカール  ピラミッド式でメインは3S

◇スミス  ルーマニアンデッド4S


最近スミスのヒップスラストがはまるにっこり

に加えて

今朝は45度レッグプレスがはまりましたにっこり

でもやっぱり疲れてきてきついと

脚(しかも膝上)の方に力が入ってきたな

どうしても強いとこに力が入る

これも自分には重い証拠なのかもしれない

お疲れ110分びっくりマーク


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  低糖質ぶらんぱん、鶏むね肉50㌘、レタスとキャベツ、ヨーグルト、チーズ、コーヒー☕️

8時
こちらを2/5
15時//オートミール20㌘、ヨーグルト、きな粉、鶏むね肉100㌘、コーヒー☕️

16時//さつまいも30㌘

17時//鶏むね肉150㌘

夕食//鶏の治部煮、レタスとブロッコリーとさつまいも100㌘、黒豆
昨日トータル

スマホ1430㌍   P140㌘  F55㌘  C105㌘

朝からチョコ作りして
夕方には配りに連れて行って
バレンタインディナーでもするかな

ではまたねバイバイ