おはようございます。


やっぱりパンが好きなんだピンクハート

先週に続き頂いたパンを皮切りにきっかけに

再熱しそうな予感!


パンが好き過ぎてパン屋でパートをしたり

現役ランナーの頃は20~30㎞練習してはパンを食べまくり

ランチはパン食べ放題付きが当たり前

糖質の数字を知らない、見たことない

今とは全く違う食生活でした


右:あん食をトレ後に分厚く1枚頂きました♪


左:丹波篠山黒豆デニッシュ
今朝食べ終わった後スイッチが入ってほぼ2枚

ちなみに黒豆デニッシュの栄養素はこれなんで2枚だと倍です!!( ; ロ)゚ ゚
朝食も終えてすでに983㌍!!( ; ロ)゚ ゚オフなのにね


クリーンにバルクを上げたいとか言いながら
食べてもオッケーな時期とはいえ
一度に食べ過ぎちゃう悪い癖
あると食べちゃう悪い癖
だから最近は買わず買い置きせずにしてる
パン好き再熱に要注意注意


昨日の自トレ備忘録

星チンアシスト

星ラットプル前

星ロングプル

星ダイバージングラットプル

星バーベルベントオーバー

星インクラインレバーロウ順、逆

星プルダウン

星ダンベル

ワンハンドロウ

インクラインサイドレイズ

アーノルドプレス

星バックEX

星ラットプル後


肋骨の痛みが出過ぎないように

締めてても伸ばしたりがね

だからって下半身ばっか出来ないわ(苦笑)


ーーーーーーーーーーーーー


昨日

4時//トレ前

8時//あん食、鶏むね肉100㌘
昼食//オートミール30㌘、ヨーグルト、きな粉、鶏むね肉70㌘、キャベツとレタスとブロッコリー
15時//プロバー、コーヒー☕️
2本いっちゃった
夕食//鰹のたたき120㌘、やみつきキャベツ、鶏とさつまいもの味噌汁
昨日トータル

スマホ1550㌍   P131㌘  F43㌘   C147㌘


いまいち伸びませんでした~


今日はトレオフ♪

子供達は代休で3連休中なんだけど

私は今日行けばまた連休♪

ではまたねバイバイ



今年の教訓