おはようございます。

昨日は副反応は腕の痛み以外ありません!
なんて言った後から暑くボッとし始めました

食べれる物を食べたいだけ食べて回復にアップ
今日はすっかり元気です(・∀・)v


1年で増やせた筋肉量
ズバリ1㎏

2020年8月                               2021年9月


たったの1㎏?

少なっ!
と思いますが、体重をほぼ変わらずとしては
せいぜいこの程度でしょう


2020年8月                               2021年9月


このオフをリーンバルクでいきたい私は

最低限の脂肪と体重増加で抑えたい為

筋肉量の増加も大して見込めないと思います


でもね

体重を増やすことにストレスを感じたり

増えたことでメンタルが保てないようでは

私のトレーニングスタイルから外れちゃう

楽しくやるが前提!

だけど変わりたいよ!

しっかり食べてトレーニングする!


ーーーーーーーーーーーーーー

昨日
4時
7時半//オートミール50㌘、ヨーグルト、きな粉、鶏むね肉50㌘
昼食//やげん軟骨と舞茸の塩胡椒炒め、LAWSONぶらん食パン3枚
15時//プロバー、コーヒー☕️
+プロバー

夕食//干し芋150㌘
昨日トータル
スマホ1920㌍   P135㌘  F42㌘  C235㌘

夜に干し芋🍠
こんな日だけね(*´・ω-)b

今日はトレオフ♪
明日の下半身は予定通り行けそうだ!


今年の教訓