おはようございます。


ルーティン戻って胸肩半々の火曜日早朝トレ

でも今朝の肩はサイドのみ

ケーブルサイドレイズ30reps×4

インクラインサイドレイズ15reps×5

サイドレイズドロップセット3→2→1㎏×2

一方先の胸は

インクラインベンチ

マルチプレス

ペックフライ

ケーブルクロス


終わってみたらやっぱり肩の方がやった感がある

でもめげない(`_´メ)



今週は水木と連休です♪

明日は元々休み、木曜は乳ガン検診に行く為休み取った

で、明日の脚トレ後良からぬ所行く秘密

良からぬ所って言うか計画してる秘密

一度は止めたことで元々お一人様計画してて

それが急遽土曜日に家族で行くことになって

さすがにと思ってキャンセルしたんだけど

やっぱり頭から離れなくて秘密


あ~もう言っちゃたようなもんだ

爆食しようとするから月1って決めるのであって

脚トレ後の回復食だと思えば行けるよねって

すごい辻褄合わせ(((*≧艸≦)ププッ


ーーーーーーーーーーーー


昨日

朝食//トレオフ  LAWSONぶらん食パン3枚、ツナ缶、キャベツ、ゆで卵1/2、ヨーグルト、チーズ、コーヒー☕️

7時半//干し芋120㌘
14時半//ゆで卵、鶏むね肉80㌘、ブロッコリー
15時半//干し芋80㌘、コーヒー☕️
16時半//鶏むね肉100㌘
夕食//キャベツon鶏むね肉50㌘、納豆、えのき、ゆで卵、スープ餃子の野菜達(海老チリ頂かず)
+干し芋20㌘(我慢ならぬ)
昨日トータル
スマホ1680㌍   P117㌘  F35㌘  C212㌘ 

この後仕事だけど
頭の中はすでに明日の脚トレ計画でいっぱい
4時IN、いやもうちょい早めたい、90分で終えなきゃ
バーベルで四頭筋、重量か回数か、スミスは使うか
まだお尻の筋肉痛があるけど明日には消えるかなetc.
ではまたねバイバイ


今年の教訓